見出し画像

成り立たない会話

最近、特に
コミュニケーションが上手くいかない。

話している相手の方も
分かってない感じだけれども。

多分、
何か一所懸命に
私に責任をなすりつけようってしてるんじゃないかな〜。。。っていうのが多い。

本当にわからないから
謝ってから
もう一回言ってと話を聞こうとはするんだけれども。
多分、矛盾だらけなのと
普通に考えて普通の事を
さも?
いけない事みたいにオーバーに言ってる。
それも他者のせいにして
『あの人があんな風に言ってたから、、。』
とかね。

そして、どういう事か?
何が気に入らないのか?を聞くんだけど

本当に解らない。。。

私が変な事言って、何言ってるん?
なら解決策はあるけどな。

それでも話さなければならない時はあるし。

素敵なYouTubeチャンネルも
最近は迷い道だらけ。
本当か確かめて!と思うよ。

YouTubeは広告が余り無くなったときくから
右往左往してるのかな。

どこ行っちゃうんだろ〜みんな。

元に戻りたかったら
愛の選択行動へ。

なんだろな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?