見出し画像

不理解は畏れと排斥を生む

世の中がどうなってるのか
そんなことを
1度も考えた事がないって
人はたくさん居ます。

スピリチュアルの手始めに
ヒーリングやリーディングなどを学び

それで世の中を探っていくと
自分がどれだけ小さい場所で
生きて来たのか
驚愕する事ばかりです。

人間の身体が出来たのは

小さい箱の中に腕時計を全て分解したモノを入れてバッサバッサ振ったら腕時計が出来上がってましたっていう程の
有り得ない確率で出来上がってるというし
進化も治癒もしちゃうしね。

恐竜の生きていた時代の
地球の重力や回転速度も今と違うと思うと

旧約聖書に出てきている人間の寿命が
500歳前後とか書いてあるのも
ある意味、納得出来たりします。

世の中の仕組みを知ってる人(少なっ!)

教科書とテレビだけで暮らしてる人(普通)

仙人みたいな人(僅か)

100%でなくとも
世の中の仕組みを知ってるからこそ
アレはしないし
アレの為のデモが日本国で4回(3か所)
あるのも知ってるし
何ならデモ参加してるかもだし
政 府の取り決めが外注だとも知ってるし
自然じゃない事故も災害も
あんな事やこんな事(書けねぇ)
も簡単にやれちゃうし
仕組みを知ってる人を消しにかかるし

普通の人達は
知らない事だらけでいて
そこで留まれっていう圧力に
簡単に屈してしまってます。
楽だしね。

知らないからこそ
自分より世界を知ってる人の事を畏れて排斥して自分の周りの人間を道連れにして小さい世界に閉じこもる様にと仕向ける事で自分のテリトリーを守ろうとするんですな。

リーディングが出来る人も
世の中の状況を理解しても
その仕組みに関わりたくなくて無視して
世間を見ないようにする人

かなり居ますよ。
さすがにアレはしてないみたいですが。
リーディングが出来るだけあって
無視してる方が安全だからって解るからね。

どちらも逃げ。

本当の2極化は

全人類を管理しようとしてる側と
普通の人と世の中知ってる人と仙人
vs
地球も宇宙も愛で満たす人
(畏れられて排斥されてるね)

とりあえず
生きていなければ行動は出来ない。

この乱世を生き抜け!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?