見出し画像

罪悪感の代わりに

お注射
打っちゃったよね。

それから2年くらい経ちました。

多分、打っちゃう前に
お知らせはあった筈なんです。

打つか打たないかの判断を
他者に投げてしまった後に残る罪悪感。

やっぱり
やめておけば良かったと思ってる人。。。

お注射のせいと解らない人も多いけれども。

身体への負担はメッセージなんちゃらがゼロにならない限り続くらしい。
頑張って解毒しても1つは残ると言う方の動画もあり、詳しい人もそうおっしゃってる。

本当かどうかは解らないけれども。

残ってしまった1つが
鼠算的にメッセージなんちゃらを増やすんだそうです。

自分の身体の免疫低下による持病の悪化。
副作用で体調不良になってしまった人の
家族への負担。
伝播された事による体調不良💢💢

本当は日本人全員が
そのお注射は打ったらヤバいヤツだと
本能で理解出来て皆んなが打たなければ
こんなに日本中へダメージを満たす事は
ありませんでした。

『全員打つな〜!』
って言うYouTuberさんも頑張ってだけれど
まあ〜残念でしたね。

姑息なのは
自分の身体への罪悪感さえ持たず

自分の身体への負担を他者(なんとか省とか)へ責任転嫁して怒ってたり、集団同調圧力に勝てなかったのは自分なのに可哀想な私を同情してと言ってる人。

だから打っちゃうんですけどね。

任意だし副作用もあるかもとか
ちゃんとお知らせしてあった筈なんです。

何回も打つのを辞めた人は増え続けはいる。

身体に残った1つのメッセージなんちゃらを
1つにしておく為の膨大な苦労をし続ける努力を一生涯、頑張れれば普通に暮らせるのかもしれないです。

メッセージなんちゃらをゼロに出来る方法かあればスグにネットで拡散されるでしょう。

今のところ、私には見つけられてません。

生命は心と魂ありき
この乱世を生き抜け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?