見出し画像

私のテレビ番組「太陽フレア」放送中、地域の皆さん見て下さい(^^♪!

一昨日から明日16日まで、私のテレビ番組「太陽フレア」が放送されています(^^♪!

私のテレビ番組映像

小学下級生にも理解できる様に分かりやすく太陽フレアや太陽風を解説しています。

私のテレビ番組映像

それから大人の宇宙好きの皆さんにも楽しめるように編集しました!(^^)!

私のテレビ番組映像


写真や動画もふんだんです。

私のテレビ番組映像

地域の皆さん、ご家族やお友達と見て楽しんで下さい。

私のテレビ番組映像


きっと子どもさんからシニアの皆さんまで喜んで頂けると思います😊!

宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。