ISSに滞在している若田宇宙飛行士が、これまでをふり返り記者会見(^^♪!

画像1 昨年10月から国際宇宙ステーションに滞在している若田光一宇宙飛行士が、これまでをふり返り記者会見(^^♪!滞在中2度の船外活動、それから月・火星探査を見据えた実験に取り組んだ。飛行士候補には、「2人には月探査の機会もあり、うらやましい。私も経験を伝え、サポートしたい。これから世界中のすばらしい仲間とともに、宇宙のフロンティア開拓に貢献されることを期待しています」と語った😊!(写真提供:NASA)
画像2
画像3
画像4

宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。