見出し画像

宇宙キャプテンって何者!?というあなたへ捧げる自己紹介🐉

初めまして、宇宙キャプテンでっす^^

僕は今、スピリチュアルの会社を経営しとります。

得意なことは、奇跡を起こすことと、その奇跡の起こし方を人に教えることです。(国内外を問いません)

得意ジャンルは恋愛・復縁・楽ちんなお金の稼ぎ方・スピリチュアル技の伝授です。


奇跡ってなんぞや?
そう思う方が2%ほどいるかもしれないので箇条書きで書いていきます。

◇「俺は世界に出る!」と言った“翌日に”
ハリウッドスター
(ガチで10本単位で主演張ってる知らない人がいない人)と
たまたま紹介でご飯に行ってきたり。
​​​​
◇今は自分で仕事をせずに修行に集中したいと思ったら
 毎月数百万の支援をしてくれる人が現れたり
 

◇出会う人、出会う人から
君と出会うために生まれてきた
と言われたり、
(上場企業の経営者クラスとかも)

◇世界一危険と言われる地域(マフィアが10mごとにいる)を
3日間深夜歩き回って、
2回死にかけて、
1回捕まるも無事に生還する

◇恋したいと願ったら、数日で月の女神に出会い、
1回でお互いに運命の相手と確信し蜜月を過ごす、
ハイパーロマンティックタイムを引き寄せる

◇海外の喫煙所で初対面の
石油王と会って30分で仲良くなって
彼の持ってるサッカーチームの試合に招待されたり
(アジアトップチーム)

◇お金の引き寄せしたるで!と決めたら
 数日で1000万円の臨時収入を手にしたり

◇年に1回会う友人と会ったら
"偶然"お金に困って可愛そうだったので
生活費30万円貸したら、1週間後その人への
出資4億円が決まって自由に一緒に事業やることになったり

etc…

あとヤバいのは今挙げた実績は全て3ヶ月以内の出来事です。

本当毎日奇跡なんで抜粋した感じですねん。



奇跡じゃないことで言えば、

◇伊勢神宮に月1行ったり、アンチスピリチュアルから日本中周り倒して、会って1秒で相手の一番最高の未来や潜在能力を見抜けるように“後天的”になって爆発的にコンサルが上手くなる

◇気づいたら“1万人以上に霊視鑑定”をしていた

◇キャプテン、元々はアンチスピリチュアルでゴリゴリ論理的な経営者だったのに、気づいたら遠当てで人を飛ばしたり、龍を呼ぶ達人クラスのスピリチュアルマスターから自分を超える一番弟子認定を受ける

◇日本1コーチングが上手い人が運営するコミュニティで身につけたことを普通にやっていたら、めちゃくちゃ感動されてキャプテンファンが大量に増えちゃう事件(師匠超えがちになる)

◇気づいたら先祖とかオーラ見えてた(修行始めてから)

とかも起こってたり。


紹介するとキリがないのでごく一部です。



ほんで、僕は人を判断する時、その人の実績とか能力はあんまり見ません。

その人の周りの人が幸せそうか、いい人か、実績を出しているかを見ます。



だって周りを搾取してればお金稼ぐなんて誰でもできますから。
家族や友人・お客様といった身内をいかに幸せにしているか。
これこそが1番大事な要素だと思っています。



てなわけで僕の実績はそこそこに僕のお客さんに起こさせた奇跡をお伝えします。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

◇セッション翌日、どうしてもあと3日で1400万必要だったところに2000万の融資の話が電話かかってきて、即日着金。

◇セッション後、出会って半年の人から1100万のジュエリーをプレゼントされる(男性が男性からもらう)

◇セッション後年収4000万から月利1億1000万円に
(まだ能力の5%しか出てないとの本人談)

◇セッション後に独立。初月で2000万売上
(スピリチュアル系起業)

◇セッション後、元々はいくら努力しても会社に所属しないと不安で仕方なかったところ、「自分は普通じゃなくていいんだ!」と思えるようになり起業。1年目で年商1億達成

◇セッション後、全然モテない恋愛ベタで恋愛にコンプレックスがあったのに3日で5人とナンパでセックス
(下品ですみませんが男の子の悩みなのです・・・笑)

◇セッション後、会社員だったのに給料がマインドが変わって3倍に

◇セッション後、いきなり臨時収入で108万円振り込まれて念願の高級海外旅行にいける事に
(リトリートや神社巡りやヒーリングが趣味の普通の主婦)

◇セッション後、攻略していたeスポーツの大会で全国1位に

◇セッション後、ずっとお金の不安が消えず、自分に自信が持てなかったのにハイヤーセルフ(高次元の自己)の声が聞こえるようになり月収2000万突破。さらにそこから半年で年収1億突破。

◇セッション後、未経験の職種で2ヶ月目で100万売上

◇セッション後、海外旅行で遊びながら労働時間3時間で月収1200万入るように。自由に生きられるようになる

◇セッション後、子供の頃から夢だった書籍発売が決まる

◇セッション後、3日で元々は中学英語もほとんどわからなかったのに英会話を海外で話せるようになる

◇セッション後売上が5倍になる

◇セッション後、恋愛面で自信が持ちきれなかったのに口説きが上手くなりすぎてデート相手が感動して涙する。

◇セッション後、絶縁状態だった父親と急に話せるようになり、小さい頃から言えなかった本音を話した涙を流し合う

◇セッション後、1年以上嫌で悩み続けていた職場から急に好条件で異動になり、気の合う仕事仲間ばかりになる

◇セッション後、連絡がまったくとれなくて諦めかけていた元彼から急にラインが来て会うことになり復縁

◇セッション後、これまでずっと将来の不安があって毎日寝る前不安だったのが、その感情が全て消え去って1ヶ月経っても幸福な感情に包まれ続ける

◇セッション後、プロサッカー選手として活動してきて成績が振るわず、奥さんや子供もいる中で不安だったのが全てスッと消えて、多幸感に包まれ続けて試合でもフルスタメンになり勝ち続ける

◇セッション後、いつも運命の人だ!と思って付き合ってもひどい振られ方をして恋愛に臆病になり、男性が怖かったのに“運命の相手は無限にいる”と心から思えるようになり本当にいい彼と出会う

◇セッション後、子どもの頃から父や母から愛されているという実感をもてずに数十年苦しんでいたのにその感情が消えて、心から離して仲直りする

◇セッション後、これまでは引き寄せの法則をどれだけ学んでも効果がなかったのに、やりたいけどできなかったことを心からできるようになっていい仕事や恋愛を引き寄せしまくる

etc…

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


まだまーだ、一部なんですけど抜粋です。


これが僕にとっての当たり前の世界です。

信じれない世界が多いかもしれませんね。
僕も信じれない世界だと当時思ってました。


なぜこのような異次元の成果が周りの人に出るのか?
それは簡単な話です。


なぜかというと・・・・・


僕は運がいいからです!!!



ふざけてると思いましたか?

いや、本気で大真面目です。


この世の中で1番最強の能力。
それは運です。絶対に間違いはありません。


運さえ良ければ、お金も恋愛も、どんな結果だって引き寄せることができますよね。

運さえよければボクシング世界チャンピオンにも勝てます。

リングに上がった瞬間相手が心臓麻痺で倒れてしまえばあなたの勝ちです。


引き寄せの法則!

とか言われると難しい気がする人もいるんですけど、

運が良かったら人間関係もお金も仕事も
恋愛もぜーーーーんぶひき寄せられる

こう考えてみましょう。


さっき、一部のお客様の変化を紹介しましたけど、

抜群に運が良くなったんです。


そりゃ、運が良くなったんだから
絶縁状態の家族と仲良くなるでも

最高の運命の相手とお付き合いするでも

将来の不安が消し飛んで幸せになるでも

好きなだけお金が入るでも

叶っちゃうわけですわ^^


運さえ良ければ1兆円手に入ります。
運良くアラブの石油王に出会って、(僕は運良くて会いましたし笑)

運良くその石油王があなたの事を大好きになって1兆円振り込んだら
1兆円手に入ります。(僕はサッカーWカップのチケットどまりでした笑)


運さえ良ければ恋愛も運命の相手が現れてあなたのことを世界で一番愛してくれるはず。


そう、運さえ良ければぜーーーーんぶ上手くいくんです。


でも思いますよね。

『そりゃそうやろ!でも現実的に運をよくするなんて無理やんけ!』


みんなそう思うのです。


で、す、が、

僕はそのやり方を知っています。

だから運がいいし、人にそのやり方を教えてるから意味の分からないぐらいの成果が周りに起きて、異常な実績をあげているのです。


つまり僕は運をよくする方法を左脳(論理的に、言葉にして)で解説できる人

、だと思ってくれればよろしいです。


すごいですね~。ほんと運がいいです。


ですが、

昔から僕は才能があったとか、運が良かったとか、
ビジネスに詳しかったとかは全くなくて、
勉強していったからこそ上記の状態を達成しました。


そう、運をよくする方法はあります。
そしてそれは誰にでも再現可能なのです。

だから、あなたもできる!

と言えるし、実際に引き寄せを成功させて
結果を出してもらってきました。


うそでしょ!?

って感じでもポイントなのって
僕がまあこう見えて元々は
こんな世界とは無縁だったから言えます。


勉強して、投資して、勉強して
実践して、実践して、

再現性あるやんけ!

再現性よく運できるとか無敵すぎね?

と気づいて味を占めて
やりまくっただけなのが
宇宙キャプテンなのです。


と、いうことは、

ちまたでよく言われる
「信じるだけで叶う!」
「意図するだけでいい!」

みたいな考えでなく、

左脳(論理、根拠、再現性)
右脳(直感、感覚)

両面から“運を良くすること”を
言語化して願望叶えまくりなのが
宇宙キャプテンと思ってくださいな🐉





きっとこれを読んでいるあなたは、

“宇宙キャプテン”という言葉から

そこしれぬダサさとカリスマ性と天才性を
感じていると思いますが、
(ダサいのもちゃんと理由あります)



パッと見、こんな意味不明にスピってる
ぶっ飛んだ名前つけてるし、

意味わからん結果を出してるけど
ほんの数年前まではゴリゴリの左脳人間でした。


「神社行く暇あるなら勉強して行動しろよ。」
「目に見えることちゃんとやりなよ。」

くらい、極端に左脳的でした。笑


だって、普通に考えたら神社参拝してる時間に
1ページでも本読んでモテるためとか
お金稼ぐために行動して、

確実に積み上げをしていった方が
絶対にいいって思うじゃないですか?

幽霊とか神様とか見たことないし。


ってかさぁ、願って叶うなら苦労せんよ。

紙に書いたら叶う?
意図したら叶う?

パワーストーンがいい?
運がいいって言えばいい?

「そんなんで上手くいったら苦労せんわ!」

プラシーボだし、
ほとんど商売上言ってるだけっしょ?

それで叶ってないから
自己啓発マニアとか
めっちゃ苦労してるやん?

不幸じゃね?

現実から目を背けずに
ちゃんとやりなよ。

時間の無駄、無駄。

目に見えることをきちんとやりな。

じゃないと人生うまくいかないよ。


運も目に見えないじゃないですか?

結局、運がいい人って行動してる数が
多いから結果的に運がいいって
言ってるだけじゃね?

こう思ってましたもん。


これって普通。


上で書いたことっていわゆる
アンチスピリチュアルな人が
言いがちなことじゃないですか?

僕はめっちゃこれを思ってました。
(今でも右脳にぶっ飛んでるだけだと
 上手くいかないことは知ってます。
 ここのバランスにロジックあり。
 ぶっ飛ぶことも必要あり。)


そして、宇宙キャプテンはこんな人間
だったのでめちゃんこゴリゴリ左脳的な

日本トップ3のある証券会社に入社して
(昭和のおじさんが震え上がるほど
 論理的に詰められて厳しい企業)

いわゆるバリバリエリート
サラリーマン道を歩むはずでしたのよ。


とにかく数字、数字、数字、

とにかく根拠、根拠、根拠

とにかく論理、論理、論理

とにかく資格、資格、資格

目に見えるものの重要性を
ひったすらに教育されてました。
(そんなやつが宇宙キャプテンになるなんて…笑)


我が父もいわゆるエリート街道を
歩みつつ海外出張しまくり

THE中流家庭を一代で築いてくれた
お方だったのでもっちろんのこと
鬼の左脳人間です。

日本ありがとう。

日本の中流社会のおかげで
キャプテンは誕生したのです。


と、まあ、

スピリチュアルがここにあるとしたら

























これくらい離れた真逆の位置に
いたのが宇宙キャプテンだったのです。

霊感なんてものは何もなく
神社すら信用してなく
引き寄せの法則なんて一蹴して
直感よりも論理を信じる

男だったのです。


もうね、昔の僕が今の僕を見たら
震えますよ笑

「えーーーーー!!!!

 宇宙キャプテンってなんやねんって笑

 お前どうしたーーーー!!!!

 でも、なんか楽しそう。」

こんな感じに思うはず。




おやおやおや、

▷こんな男がなぜ霊視できちゃったり

▷奇跡起こせちゃったり

▷指パッチンして秒で潜在意識の書き換えしたり

▷先祖見ちゃったり

▷バッチバチに引き寄せの法則したり

できるようになったんでしょ?



ふっふっふ、わかりますか?


ここまでアンチスピリチュアルな僕が

“スピリチュアルに1000万円以上払って
 ウルトラハイパーガチンコで学んだ”

からこそどこまで意識が宇宙に吹っ飛んでも
必ずバランスをとって、

▷スピリチュアルをどうやったら経営に活かせるのか?

▷スピリチュアルをどうやったら恋愛に活かせるのか?

▷スピリチュアルをどうやったら仕事に活かせるのか?

▷スピリチュアルをどうやったら人生に活かせるのか?

▷スピリチュアルでどうやったら三次元世界、現実を変えられるのか?

を言語化、

左脳で解説して教えた人にも
再現性ありで運を良くできるようになったのです。



学び始めのきっかけは、

日本トップ3に入る証券会社に入社

3年で独立することに

経営を進めるなかでその時に仲良くしていた経営者
(=ゴリゴリに左脳的な人)
からどうしても会ってほしいと、

伊勢神宮の神主をコンサルしたり
している20代を紹介される

あれ?

スピリチュアルってちゃんと
学んだらもしかして
超絶チートじゃね?

と感じる
(この時はまだ信じてない)

今までは必死に勉強して、行動して
苦しんでその先にようやく
掴むことができた成果、

これがもしかしたら、

“潜在意識を変えるだけで
 一気にワープして一瞬で
 得られてしまうのでは!?”

こう思う

宇宙キャプテン。

超行動力の鬼、

とりあえずやってみるの鬼

だったので150万くらい払って
コンサルをお願いして、

▷月1で伊勢神宮行ったり

▷1日15人ずつ、これまでだったら絶対に話もしなかったスピってるおばちゃんたちと話して悩みを解決してみる
(一緒に泣いたりも)

▷“朝晩、氏神参拝を半年以上繰り返し”、3ヶ月くらい経ったある日、突然微々ビビビビビビとエネルギーを受信して覚醒する
(行動の鬼すぎましたね笑)

▷試しにスピリチュアル的な能力を人にかけてみることも初めてみたら、号泣する人や覚醒する人が続出する

みたいなことが起きる

親友Hさんに命名を頼んで、

いきなり

職業:完全紹介制の魔法使い

になる。

そこから完全紹介でセッションしまくる
霊視鑑定セッションの鬼になる

約1年くらいで数十年修行をしている人から見て

「自分より本質をつかんでいるね。

 ようやく自分を超す人が現れて嬉しいよ。

 君は世界を救えるよ。」

とか言われるようになる。

(そのお方は普通に天気変えるレベルで
 超常現象を起こせるウルトラ達人)

宇宙人7名が降りてきて

「宇宙キャプテン」

と命名される

宇宙キャプテン卒業式

宇宙キャプテンを1つの概念として
完成させて卒業
することにする

【星を引き上げる】

この人生をかけて叶えたい夢に向かって

日本一有名な経営者を目指して奔走中

夢が大きいからこそ異次元の
引き寄せも起きてる

そのうえで、

改めて宇宙キャプテンとして
メディアを初めて作った理由

それは、

【キャプテンは本当にスピリチュアルと
 出会って人生が異次元に奇跡が
 起こり続けて変わった。

 この奇跡を、

 この感動を、

 1人でも多くの人に知ってもらって
 引き寄せ難民とかスピリチュアルが
 バカにされる風潮をなくす。

 そして最高に願望を叶えてもらいまくる。

 まずは僕が“宇宙からのメッセンジャー”

 になって、

 次なる“宇宙からのメッセンジャーを量産”して

 宇宙全体をもっと幸せにしたい】

と思ったからです!



運良くなっちゃってええんですよ^ ^

苦行の時代はもう終わり!

キャプテンみたいに余計な
苦労はしなくてよし!

これからは楽しいことばっか
やってたら夢が全て
叶っちゃう時代がやってきます。


僕はそれを教えにきました。

アンチ上等、

どんな批判を受けようとも

【宇宙キャプテンは人類を
 もう一段階幸せにするメッセンジャーだ】

と確信しているのであらゆる
形で情報をお届けしていきまっす。



これから宇宙キャプテンをよろしくね!



ほなまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?