見出し画像

【運気爆上がりの6月】キャプテン代理参拝&神チャレ

どもどもっ
宇宙キャプテンでっす^^

6月のBIG企画
キャプテンの代理参拝に
参加いただきありがとうございますっっ

みんなのお願いごと
ちゃーんと神様に伝えてますよん

改めてですが
この代理参拝企画を
いちばーーん楽しめて
いちばーーん願いが叶いやすくなっちゃう方法をお伝えします

見逃し厳禁!!


6月BIG企画中は、、

Twitter → キャプテンに代理参拝をお願い
#キャプテンと参拝 」をつけてツイートして
キャプテンにお願い事を教えてねん
https://twitter.com/ninja_in_japan?s=21&t=T__cKxCO_T-Rq-RmcH8uLg


Instagram → 神チャレ開催
ビビッときたあなたは
ぜひ一緒に氏神参拝してみてください!
その氏神参拝の様子を「#神チャレ」でストーリーズにアップしてねん
https://www.instagram.com/ninja_in_japan369/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D


Amebaブログ → 毎日占い
キャプテンが参拝で神様から受け取った御神託をお伝え!
https://ameblo.jp/ninjainjapan/entrylist.html


Facebook → ちょっとディープなお話
秘密の御神託や参拝裏話をお話しちゃいます
https://www.facebook.com/profile.php?id=100093559470389


YouTube→恋愛系と右脳開発系
恋愛編
https://www.youtube.com/@cosmo_love/about

宇宙キャプテンコーチング
https://www.youtube.com/@cosmo_seacret/about

てな感じで、いっぱい参加すればするほど
お願い事叶っちゃうよシステム発動しちゃってます

特に神チャレ、
これやばいです
激アツです

キャプテンに代理参拝お願いするだけでもやばいのに
自分で氏神参拝も行っちゃって、
しかもそれを発信しちゃうって効果、
【あなた×キャプテン×神様】の力で
お願い叶えちゃうってことなんで
控えめに言って願望実現効果3倍(もっとかも)出ちゃいます


というわけで、
どんどん企画参加しちゃって
いろんなSNSでキャプテン見ちゃって
氏神参拝も行っちゃって
お願い事叶えちゃいましょうね〜


ほなまたっ


【Q&A】(随時更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?