見出し画像

早朝、床の水拭き6日目!✨

以下、浅見帆帆子さんのブログより

【この数年にないほどの運の良さが続いています。タイミングのいいこと、びっくりするうれしい展開、これまで停滞していたことへの新しい動きなど、どうしてこれほど?ということが連続して起きている・・・それはなぜだろう?と考えたとき、この数カ月間で、私が徹底的に行動を変えたことがありました。簡単に言うと、掃除なのです。この数ヶ月、毎朝、床の水拭きをしています。自分のまわりに起こることはすべてつながっているので、ひとつのつまりを流せば、他の部分の流れも良くなる・・・という掃除の威力は知っているつもりでしたが、自分のなかで80%程度でやっていたことを100%に引き上げたら、起こることが変わりました。掃除の、ひとつ先の奥深さを痛感しているところです。しかも、この連鎖には終わりがない……、今さらなる実験中です。】

【私は、かなえたいことがあると、掃除を始めます。普段の掃除に加えて、徹底的に拭く、磨く……。最近、「普段の掃除」自体がおろそかになっているので、これを機会に、また掃除魂に火をつけたい!これまで別の媒体で書いたことがありましたが、掃除は、誰でも今すぐ今日から流れを変えることができる開運行為です。これはもう絶対的にそう!自信を持って言うことができます。それは、私自身がこの効果をわかりやすく痛感したから。】

とのこと。

三日坊主にならずに済んでいます!🤣✨

追記:
水拭きの際、香水を混ぜた水で拭いています。
(1枚目の写真参照)


では、素敵な一日を~☆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?