見出し画像

早朝、床の水拭き 再開!✨

現状を更に変えたいので、
早朝の床の水拭きを再開させました!✨💪✨

相手は変わらないので、私が変わるしかない!


2017年7月~【15ヶ月+10日間】、
毎朝 休まず続けてきた床の水拭きに
終止符を打って以来、気分の良いときにだけ、
床の水拭きをしてきましたが、
この度、再開させています!✨💪✨


水に香水を混ぜ、心地好い香りで水拭きです。
(1枚目の写真参照)

・自室(&隣の部屋)
・廊下
・踊り場
・階段
・ダイニング
・脱衣室
・トイレ

4日目終了~。
(初日から暫く奇跡が!✨
 苦手な方が不在でした!✨
 変な気を遣わず伸び伸び仕事が出来ました!✨)


では、素敵な一日を~☆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?