見出し画像

地域おこし協力隊としての活動が終了しました

2023年4月から着任させていただいていた曽爾村での起業型地域おこし協力隊での活動が2024年3月で終了しました。

1年間という短い間でしたが、非常に得るものが大きかったです。
多くの人に助けられ、助けられてきましたが、自分のやりたいことに対しての実力や経験、気質が見事に足りず、目標を達成することができなかったのは残念です。

2024年度は名古屋に帰らず引き続き住所を曽爾村に置きつつ、自分なりの方法でアイソレーションタンクをゲットするor作れるのかを目標に活動していく所存です。

beautiful loser
ぼくら失敗の歴史だったの?
ゆらゆらゆらゆらとさ まちがえて
でもキレイな時間もあったよ
風鳴る午後の ゆうさりの道
それも君は忘れないで

失敗の歴史/マヒトゥ・ザ・ピーポー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?