見出し画像

休みの日の過ごし方について

新社会人2ヶ月目になりました。社会人って本当に時間の経過が早いと感じています。1日、、1週間がとても早いです。

あっという間にやってくる休日を大切にしないともったいないと常々思っています。
 そんな私ですが、現在の休みの日の使い方としてはアニメのイッキ見やプロレスを観たり、自転車ででかけたり、あとは本を読んだりして過ごしています。社会人になってから一人暮らしを始めたので料理を作るのもしています。少しでも節約になればということでし始めましたが、今では料理が楽しいと感じています。賃貸1Kの部屋だと中々キッチンが狭いのですぐ作業がしにくくなるのが最近の悩みです…
 まあそれはおいといて、休みの日の使い方として今は趣味100%で使っています。気になることがあるとすぐ興味をもってしまう性格なので、これからもやることのレパートリーが増えすぎて何をするかの選択で時間がかかりすぎないように注意しないといけませんね。
 時間は有限なので有意義な使い方ができるように努めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?