見出し画像

人間は 何の為に 生きるのか ?

みなさん 今晩は

今回は 永遠テーマである 「人間は 何の為に 生きるのか ?」の答えを書きます (笑い)

どんな人に聞いても どんな書物を読んでも 答えは 書いていませんね

それは 分からないから お話出来ないし 書物にも 書けないないのです

ここでは 断定的に 答えを書きます (笑い)

一つ 人間は 何の為に 生きているのか ?

「自分が 永遠の生命だ !」 と知る為に生きている !

宇宙が ひとつの心から生まれたと考えると どんな問題も 解決する !

この考え方に 「おかし」は 居心地が良いですね !

二つ 人間は 何の為に 生きているのか ?

「宇宙が 膨らんだり 縮んだりして 永遠に生きている」と知る為に生きている !

ビックバンの前の「宇宙の心」が 大爆発をして 宇宙が 創られる

以上 私の断定的な答えです

これで 今日から ゆっくり 眠られますよね (笑い)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?