高層ビル・高層マンションの未来

高層ビル、高層マンションは、これら高い建築物は価値がないものとなります。4輪自動車なる自動車は、空を飛べる乗り物にテクノロジー進化するのです。

すると、飛ぶ上では、高い建物が視界を妨げ、道を妨げることになります。高層ビル・高層マンションは、「厄介な建物」となります。

そもそも広大に自然を破壊して建てるから、それも厄介な建物でしょう。

高さも、高層と表現していますが、3F建て以上は高いということです。何百メートルの高さを飛ぶより、低く飛ぶ方が安全ですから。

そもそも大地震が起これば、高い建物はリスク高いですよね。避難が遅れますよね。安全な場所に避難できれば助かりますが。より安全だと「空」に一時的に避難できたらいいですよね。

おかしな人たちは、高い建物を高価あると考え、高い建物に拘って建造し、おかしくしましたね。

また、乗り物も排ガス臭く、自然にも影響し、コストが高い乗り物は負担でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?