見出し画像

✨🎄2022年12月売上ランキング中間発表🍰✨

おはようございます🌞✨
寒いとコンビニのおでんや肉まんをつい買って食べちゃう寒さになってきましたね🍢💨
早速ですがランキングのお時間です‼️


🥉第3位🥉
💐姫宮つばさ👸

甘い時間を過ごして、ときめいて☺️✨

つばささんの優しい声に癒されて、トロットロになってしまったお客様を何人か知っております…🤫✨
当店の他セラピストさんにはない雰囲気を持っており、つばささんのフィールドに足をひとたび踏み込めばそこはつばさワールド…🌍✨
身体と耳が同時に癒される新体験を是非堪能してみてください☺️💕


🥈第2位🥈
🌟星川麗奈🌟

笑顔が似合う美女No.ワン>🐩🤣

当店に配備しておりますブルーのチャイナ服をこれでもかという程着こなすれいなさん🐼✨
先日もご利用になった方がいたと言うことで、比率鬼高くないですか⁉️と思ってました😆
この前のブルーカラーのサンタ風衣装といい衣装チェンジの部No. 1ですね👗✨
また次はどんな衣装が見れるのか、乞うご期待ッ❗️


🥇第1位🥇
🌙葉月もも🍑

スーパーウーマンここにあり‼️🦸‍♀️✨

今月の中盤、予約がパンパン過ぎて増枠、増枠の嵐でした🌀🤩
本当に朝から晩までと言うことでしたが、本人は楽しくてしょうがないようで疲れ知らず❗️
…でも大変な時はちゃんと遠慮なく言ってくださいねの気持ちです☺️
いずれにせよ今月の怒涛のラッシュと言いますかイケイケドンドンと言いますか…🤪←(自分で言ってて訳がわからなくなっている時の顔)
…でもでもまだ2022年最後までどうなるかはわからない、総決算が楽しみです😋✨


今年もあと3日しかないんですね…色々感慨深い…。
私もたくさんの方とお仕事を通して交流出来たなと自負しております✨
まだまだ1日単位で出会いがあるので、2022年の最後の最後までどうぞよろしくお願い致します🙏✨

🔱中村🔱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?