見出し画像

🌸1年間ありがとうございました🌸

こんにちは、men's spa Tiaraで働いているスタッフの一人です。私たちのエステサロンは、お客様にリラックスして過ごしていただける空間を提供することをモットーに、2022年4月にオープンしました。

1年という短い期間でしたが、一緒に働く仲間たちと多くのお客様に出会い、たくさんの思い出を作ることができました。私たちの仲間は、とても優秀でプロフェッショナルな技術を持ちながら、常にお客様に寄り添い、笑顔で接客することができる素晴らしい人たちばかりでした。

そして、何よりも感謝しているのは、私たちに愛を注いでくださったお客様方です。本当にたくさんの方にご来店いただき、その都度温かい言葉や笑顔をいただきました。お客様との出会いは、私たちにとって最高の財産であり、何よりも大切な思い出となりました。

しかし、残念ながら2023年4月いっぱいで閉店となることになりました。私たちは皆悲しみを感じていますが、一方で、この一年間でたくさんのお客様との素敵な出会いができたこと、そして一緒に働く仲間たちとの絆を深めることができたことに感謝しています。

最後に、私たちmen's spa Tiaraのスタッフ一同、心からお客様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございました。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?