見出し画像

夢ぞろぞろ2021

2019年の初演から2年、再び幕が上がる。たまたま別の舞台に主演していた小沢道成という俳優を知り、最初に観劇した舞台だった。

あの頃と環境も、状況も違う中で何を感じるのか?
どんな言葉が刺さるのか?
自分でも驚く感情に出会わせてくれる作品たち。
繊細で、少し背中を押すような言葉たちが溢れています。



画像1



叶えられなかった夢、違う形で叶った夢。まだかなわない夢。
それらに生かされている。

会社に行けなくなった青年と、駅に佇む売店のおばちゃんの過去と現在を繋ぐ物語。



本日〜28日まで 下北沢シアター711
チケットわずかですが、ぜひ。18歳以下、無料です!
http://epochman.com/index.html/


「夢」に苦しんでいる人にこそみていただきたい作品です。

サポートしていただたら光栄です。いただいたサポートは、これからの記事探しの費用として使わせていただきます! 一緒に、文字の旅へ出かけませんか?