見出し画像

言語化できなかったことに気づいた。

昨日は明日本番を迎えるムケイチョウコク、新作の通し稽古。驚きの連続。
イマーシブシアターっていいな!すごいな!と感じる瞬間がいくつもあった。



と同時に個人的に演技に関してモヤモヤがあって。
「うわ〜ちょっとマイナーだけど、こんな立ち位置で演技ができるとすごくわくわくする!」と発見した瞬間は楽しかったなぁ。
勝手に悩んでいることもあって本番に活かされるかはわからないけど、このわくわくしたものは外に出してみたい!

子どもの頃から、人前に出るのは好きだけど...と
「...」に当てはまるものはなんだろうって思っていたけど、一夜でわかった。本当は前作から思っていたんだけど、やっぱりか!と確信に変わる。
遅くはない。まだ始まってもいない。
やりたいと思ってしまったらやるしかない!


LIT -Crow- Clubに来る皆様が帰る時、来てよかったと思える2時間になりますように。

通し稽古2日間、ありがとうございました!




個人でも動画編集やってます。4月以降で受けます。
自分の活動を知ってほしい方、ぜひ気軽に連絡ください!

サポートしていただたら光栄です。いただいたサポートは、これからの記事探しの費用として使わせていただきます! 一緒に、文字の旅へ出かけませんか?