遠征からの午後勤

昨日更新できてないから2日分いきます

6/19

今日は始発で海老名へ

向かう先は小田原

場所調べたら箱根が隣だった笑

片道2時間のプチ旅行笑

渋滞はあまり影響せず予定時間通りに到着

撤去だったので1時間で作業終了

初めて配線を取り外したけど緊張した

やらかしたら1発で終わるもん

よくある導線間違ったら爆破するやつみたいな笑

12時にいつものコンビニ着いて休憩
してから事務所へ

ここから今日は16時まで放置だった笑

人工だから仕方ないらしい、、、

突破するためには出来高になればいいから独り立ちが突破法

やったんねん!!

終わってからはジム行ってまったりして
終わり〜


6/20

今日は14時からだから9時起床

目覚ましかけずに寝れた〜🤩

なんだかんだ起きたの9時前だけど笑

何しよー思って散歩して風呂入って
飯食ってYouTubeで勉強して

時間にゆとりあるのってほんといい

ノンストレスだもん

現場が近所だったから13時コンビニ
集合で現場へ

初めて2人で現場だったけどそんなに問題は起きずにこなせたことに拍手👏

今までよりも作業もできたのでまた
ひとつ成長を実感できた

帰社してから準備サクッとして退勤

ジム行って歩いて帰りましたとさ

明日は17時スタートだからラスト
しっかりやりきろう!

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?