レイニー警備員

今日もバケ車の日

雨だったけど涼しくてやりやすい

主にやったことは警備員と伝達係笑

現場でてからそれっぽいこと全然
やってない笑

ほんとに8月からいけるのだろうか

もう少し様子見てみることにしよう

週間タスクのノータバコ破っちゃった

魔が差したってやつ

気の問題で乗り切るの難しいな〜

仕組み変えないとな

なぜタバコ吸いたくないか

健康に悪い

見られ方が悪い(タバコ吸ってるんだ、、、的な)

コスパ最悪

って感じで吸いたくないけど欲求も
なかなかに強い

まさに合法的麻薬

キマっちゃうってやつ笑

突破方見つけだそ

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?