ラスト&根比べ

6/26

今日は現場最後の日

13時に現場だからいつもより遅い電車

てか最近ジム行けてないなぁ

朝がなかなかいろんなことあるしな笑

来月は安定するから朝活でいこう

海老名で降りて合流

向かってる途中に7月の件で電話

試験が3つあってそれ突破しないと
8月は無休らしい笑

なんだその鬼ハードル笑

難易度レベチやん笑笑

やるしかないんだけどさ

現場は3時間くらいで終わって帰り際は
先輩に挨拶して事務所着

社内メンバーの勤務態度について
責任者に軽く謝罪した

責任者っぽいことしてるやん俺っち

帰宅して飯食う思ったら同僚から連絡

最近ずっときてる生活費の催促

一旦腹割って電話しようと公園で語り

やべぇ人だった笑

悲劇のヒーローのプロや

全然話聞かないし自分の話しかせん

ここまでやばいとは思わんかった

話し合いに全くならず一方的に現状
ぶん投げまくってきたから引いて終話

なんで現場よりメンタル削れんのさ笑


6/27

今日から休み

実家帰るので今日明日はバイト

14時に電車で千葉へ

その途中に昨日の電話で貸付条件で
3つ提示したのも確認

バイトは洗車

やったことある店舗だったから楽勝

帰りに金の催促第2ラウンド

条件未達の話したら謝罪&やばいの
連投

本当にその話しかせん笑

ラリーの打ち合いに情はいらんもん

この結末は当初話していた末尾の報酬支払いで急におとなしくなった笑

嘘つくならせめてもう少しまともな嘘ついてほしいわ

下手すぎるし誰でも考えりゃわかる
ネタばっか

まぁトータルやばいやつってこと笑

俺の判断合ってるかで社内で確認

むしろ全く間違ってないとのことで
自信ついた

なんなら当事者意識と芽生えてると

そういう声があるのは嬉しいね

そうなったのも任命してくれたに
過ぎない

感謝感激

とことんやったんぜ

日付跨いで帰ってきてぐだぐだして
終わり

明日もゆるりと頑張ろー

お疲れ俺

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?