見出し画像

Love & Peace

初めまして。真実と書いてmamiと申します。
還暦目前、人生の後半をどう生きるか悩み迷った末、潜在意識の探求を始めました。
自動書記セラピーとチャネリングを学び、発症した目の病から梯谷幸司先生のメソッドにも取り組むようになりました。
そして私のこれからの生きる目的は、Love & Peace な世界を創造することと決めました‼️
まずは自分を愛し、小さな自分の周りから穏やかで平和な世界を広げていきたい…皆が自他をありのままに受容し,自由に自分の力を発揮して共生していけたら…
保育園で令和生まれの子どもたちと接し、この子たちの作る未来社会がそうであってくれたらと願う毎日です。
これからそんな私のエピソードを記していきます。
よかったらお付き合い下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?