ISTPの雑な100の質問


16タイプ性格診断好きの人に100の質問
1. お名前は?   無糖

2. その名前の由来は?  
無糖の紅茶が好きだから

3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
16per ISTP ソシオニクス ESTP
心理機能診断 ISTP(外向より)
ペルソナ診断 ENTP
1番合ってるなぁって思うのは ISTP

4. 性格診断をしてみたきっかけは?
何となく笑 友達にやって!って言われたから。

5. 血液型は? B型

6. 星座は何座? おうし座

7. いま住んでるのはどういうところ?
都会と田舎の中間

8. 地元はどんなところ?
都会と田舎の中間

9. お仕事/専攻してるのは何系?
医療系

10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
医療系

11. 自分の好きなところは?
謎に自信があるところ。決断早いところ。

12. 自分のちょっと嫌なところは?
飽き性。上手く出来んかったらすぐ辞める。

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
いきものがかりのボーカルの人(名前分からないすみません)

14. 自分を動物に例えるなら?


15. 自分を色で表すなら?


16. 好きな言葉は?
有言実行

17. 趣味や息抜きを教えて
楽器と絵描き 息抜きはひたすらだらける

18. 将来の夢は?
看護系 保健師になりたい

19. ご家族はどんな性格?
気まぐれ。自由にさせてくれる。

20. 身近にはどんな性格の人がいる?
自由奔放。
MBTIならINTP、ENTP、ISFP、ESFPが多いと思う。

21. 好きな本は?
本読まない。活字苦手

22. 好きな音楽は?
ミセスとYOASOBI

23. 好きな映画は?
映画もあまり見ない

24. 好きなテレビ番組は?
ジャンルだったらバラエティー。お笑い好き

25. 好きな有名人は?
小芝風花ちゃんと奥平大兼くん、高橋文哉くんが好き。

26. Youtubeでよく見るのは?
おすすめには何故かMusicvideoばかり出てきます。
QuizKnockとか好きでよく見る。

27. 好きな色は?
白とか柔らかい色

28. 好きな教科や科目は?
理科!特に生物

29. 好きな食べ物は?
パスタ

30. 好きな動物は?
見るだけならペンギンと猫

31. 占いって信じる?
自分に都合いいやつだけ

32. 神様って信じる?
くじ引きで良かった時だけ

33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
ゲームしたり友達と出かけたりする。

34. インドア?アウトドア?
圧倒的インドア

35. デートで行きたいスポットは?
綺麗な水族館

36. めっちゃモテそう!
ありがとう?笑

37. 優柔不断だったりする?
最初は迷うけどすぐに決める。

38. 実はヲタク?
ヲタクでは無いと思う。わかんない

39. 人見知りはする?
初対面は大丈夫。友達とも言えない関係性の人ならするかもね。

40. 怒ると怖そう!!
怒ってたら目も合わせないし話しかけもしない。多分怖くないです。
喧嘩しても数分後にはわすれてるので普通に話して欲しい。

41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
ニュートラルにしとこ。

. 自分のこと好き?
好きだよ。外見以外は

43. もし、無人島に一人連れてくなら?
1番仲がいい人。

44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
70万は貯金にまわして30万使ってカメラ買ってひとり旅行する。

45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
頭の回転が早くなる魔法。

46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
無駄なところに金を使わない国だろ。笑

47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
ENFP!

48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
ENTP一択

49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
INTPかなENTPと迷った

50. いま、50問目ですが疲れましたか?
うん!

51. 最近笑ったのはどんなこと?
受験で6回判定のうち5回落ちてたこと笑
(倍率高かったから…ね?)

52. 最近泣いたのはどんなこと?
勉強しんどくて泣いた。

53. 人の名前を覚えるのは得意?
マジで苦手。だから歴史が嫌い。

54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
マジで多い。

55. 最近人に感謝したことは?
行きたい大学行かせてくれること。

56. 最近人が喜んでくれたことは?
大学合格したこと?

57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
得意では無いけどできる。

58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
人はみな気分屋

59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
テトリス!!!!!

60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
ないない。計画力皆無ですから。

61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
前もってちゃんとやる。ギリギリにやると間に合わないから。

62. 体育は得意だった?
結構得意。でもバスケだけはどうしてもダメだった。

63. 絶叫系のアトラクションは好き?
あんまり好きくない。

64. 10年後の日本はどうなってると思う?
マシになってると信じたい。

65. 100年後の世界はどうなってると思う?
お願いだから戦争するな。

66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
いや全く。

67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
ある

68. ワンピース好き?
アニメ35話で止まってます

69. 鬼滅好き?
好き。最近アニメ見れてないな

70. 自分と似てる人って日常で多いと感じ
る?少ないと感じる?(主観で!)
多い!

71. インスタ映えするようなスポットって好き?
好き!
72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
割と守る。1時間以上待たせるとかはしたことない。

73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
え、似てるすげぇ〜って思って終わる

74. 健康のために何かしてることってある?
ちゃんと寝る。

75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
センスがいいって褒められたぐらいしか!!ないです!!!

76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
クラスの1人と距離感合わないだけで喧嘩して気まずい1年を過ごしたこと。

77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
覚えてないよ

78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
吹奏楽やってた

79. それは楽しかった?
結構楽しかった。サボり気味だったけれど

80. 勉強は得意な方?
クラスで1桁取るくらいには。(35人クラス)
得意では無いけど、できる。

81. いまさらですが性別は?
女です

82. 学校は楽しい?または楽しかった?
楽しかったけど辛かった思い出も沢山ある。

83. どんな男性が好き?
親友っぽく居れる人。

84. どんな女性が好き?
悪口言わない人。気分屋じゃない人。
空気読んでくれる人。完璧主義じゃない人。

85. 友達は多い方?
普通だと思う。多くもなく少なくもなく。

86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
好き

87. ホラー映画は好き?
まじで無理。

88. 辛いものは好き?
ピリ辛ぐらいなら笑

89. 甘いものは好き?
甘すぎは無理だけど好き

90. あと少しです、頑張ってください。
ありがとう。

91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
6時間〜8時間

92. 朝型?夜型?
どっちにでも調整可能
強いて言うなら朝

93. 朝起きてすることは?
顔洗う。

94. 夜寝る前にすることは?
歯磨いて音楽聴く。

95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は?
秋。洋服がお洒落だし色んなの着れるから。

96. 性格診断を知って良かったことってある?
会話のネタになった
自分を知れた

97. 国内で行きたい所ってある?
箱根神社っていう所に行ってみたい

98. 海外で行きたい所ってある?
海外怖くて行きたくない。
強いて言うなら韓国!

99. 自己PRお願いします!
大雑把です。よく体調崩します。
真顔でいることが多いですが話すことは好きです。バンドやってます。よろしくお願いします。

100. 最後に一言どうぞ!
あざした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?