見出し画像

9/25(土)佐賀5Rを振り返る

前回掲載の ◎①ランガディア いいところなく惨敗しました。

購入前に、一株の不安を感じ、①固定買いを辞め、

ワイドの5点勝負を行ったところ、3点的中。

外したのは ◎①絡みの2点のみ。

特に ジョッキー買いの ⑤絡みのワイド③-⑤¥660 と

⑤-⑨¥1,690 は美味しく、◎を外しながら 大きく資金を増やすことができました。

ランガディア には がっかりし、今後は考え直さなければないですね。

1着 ドゥラリュール は、佐賀ではしばらく無双状態が続きそう。

2着 マイネルジャスト は、スタート直後に 改めて勝負根性の高さを感じました。

飛田愛斗 騎手はやはりさすがです。後方2番手から押し上げ、直線ではインを突き、3着に持ってくるところは とても新人騎手とは思えません。

次回 佐賀競馬を購入する場合、この点を踏まえていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?