見出し画像

【参加無料】プロデューサー養成講座・体験セミナー

<日程>※全日程が終了しました
・9月27日(水)10~11時/21~22時 ※満席となりました
・9月29日(金)10~11時/21~22時 ※満席となりました
・9月30日(土)10〜11時 ※満席となりました
・10月1日(日)21〜22時 ※満席となりました
・10月6日(金)10~11時/21~22時 ※満席となりました
・10月11日(水)10〜11時 ※満席となりました
・10月11日(水)21〜22時 ※満席となりました
・10月12日(木)20〜21時
※各回30名限定

<場所、参加費>
Zoomウェビナー、無料(0円)

<申込特典>※すぐ見れます
「個人ブランドの作り方3STEP」
 特別ビデオ
(講師:原田翔太)

応援投稿をたくさんもらいました!

スーパープロデューサー養成講座10期を
開講するにあたり、

これまでに受講してくれた
多くの方々が応援の投稿をしてくださいました!

・ビジネスプロモーションの「イロハ」を教わった
・奇跡をもたらす仲間との出会いを得られた
・夢実現へと大きく飛躍させてくれた
・仲間と師匠のおかげで無名時代を頑張れた
・100%”満員御礼”となるイベントを連続企画できた
・この先何があっても大丈夫という「安心」を得られた
・2年で仕事単価は2倍以上、クライアント数も2倍になった

など、講座について投稿してくれました。

これだけ良い人がたくさんいるコミュニティなので、安心して飛び込んできてください!

プロデューススキルは
現代最高の自己実現ツール

おつかれさまです!
長倉です!

2013年から原田翔太さんと一緒に続けている
スーパープロデューサー養成講座(通称:SP)ですが、

いよいよこの度、
10期という節目を迎えることになりました!

関わっていただいた皆さんに
改めて感謝します!

(写真)2022年12月の合同忘年会にて

スーパープロデューサー養成講座とは、

日本のネットビジネス草創期から20年以上、
第一線で活躍し続ける原田翔太さんと長倉から、

・ビジネスの原理原則
・プロデュース視点

について学べる、唯一無二の環境です。

近年、簡単に稼げるノウハウや
テクニックが増えてきていますが、

現代人がもっとも学ぶべきスキルは
プロデュース視点だと思っています。

小手先のスキルを学んで得られるものは、
それなりのお金でしかありませんが、

プロデュース視点を学ぶことで、
お金だけではなく、夢を叶えることもできます。

実際に、受講生である織田剛さんも、
クラウドファンディングを実施して、

故郷である宮古島にリトリート施設を作る資金として、6,279万1,470円もの支援を集めました!

また、BONIQという低温調理器具の
有名ブランドを立ち上げたオーナーもいます。

その他にも、プロデューサー養成講座の受講生には、

・恋愛系インフルエンサー
・地方創生マーケター
・チョコレートプロデューサー
・3万人以上の朝活コミュニティ主宰の女性起業家
・お教室のオンライン化第一人者
・スピリチュアルマーケター
・店舗系ビジネスコンサルタント
・個人貿易プロデューサー
・Udemyなどオンラインビジネス第一人者
・100期以上続く協会ビジネスオーナー

など、実にさまざまな業界業種の受講生が在籍しています。

つまりそれほど、プロデュース視点というものは汎用性が高く、最高の自己実現ツールだということです。

プロデュース視点を学べる
日本で唯一の環境

そして、プロデュース視点は
一生物の学びになります。

なぜなら、トレンドに左右されない抽象的なスキルだからです。

しかも、全てのビジネスにおいて応用できるスキルなので、あなたの人生の自由度が格段に上がります。

しかしながら、これだけ人生に影響を与えるスキルであるにも関わらず、プロデュース視点を体系的に学べる環境というものが、この日本においてはほぼありません。

そこで2013年に原田翔太さんと立ち上げたのが、スーパープロデューサー養成講座です!

そしてついに、今回で10期を迎える記念のタイミングです。

これからもこの環境から、自分らしく生きるビジネスオーナーたちを、たくさん輩出していきます。

例えば、以下に当てはまる方は、この環境にぴったりだと思うので、ぜひ無料体験セミナーにお越しください!

・自分のビジネスを、コンセプトから設計しなおしたい
・本当に今の方向性でいいか不安
・どうしても叶えたい、実現したい夢がある
・他人を応援する、勝たせることが好きで、そのための力を磨きたい
・売上が停滞してきて、自分ではどうしたらいいかわからない
・割と勢いでやってきたので、ちゃんと本質から学びたい
・業界で圧倒的な第一人者ポジションを構築したい
・自分のステージを上げたい、売上の限界を超えたい
・志の高い仲間たちと繋がりたい

申込者全員に無料配布!
個人ブランド3Cの法則

そして、今だけ説明会の申し込み者全員に、

原田翔太さんがセルフプロデュースについて語った特別映像

「個人ブランドを創る3Cの法則」

もプレゼントします!

セルフプロデュースや、ブランディングに幅広く応用できる内容なので、

・自分ビジネスをしている人
・SNSで情報発信をしている人

は必ず役に立つ内容になっています。

<日程>※全日程が終了しました
・9月27日(水)10~11時/21~22時 ※満席となりました
・9月29日(金)10~11時/21~22時 ※満席となりました
・9月30日(土)10〜11時 ※満席となりました
・10月1日(日)21〜22時 ※満席となりました
・10月6日(金)10~11時/21~22時 ※満席となりました
・10月11日(水)10〜11時 ※満席となりました
・10月11日(水)21〜22時 ※満席となりました
・10月12日(木)20〜21時
※各回30名限定


<場所、参加費>
Zoomウェビナー、無料(0円)

<申込特典>※すぐ見れます
「個人ブランドの作り方3STEP」
 特別ビデオ
(講師:原田翔太)

プロデューサー養成講座
ダイジェスト(約2分30秒)

スーパープロデューサー
養成講座の特徴

【特徴1】あなただけのコアコンセプトが見つかる
【特徴2】時代を超えるプロデュース視点が身につく
【特徴3】各業界の第一人者とのネットワークができる
【特徴4】表には出さないプロモーションの裏側を学べる
【特徴5】とにかく人生が楽しくなる!

【特徴1】あなただけのコアコンセプトが見つかる

ビジネスで長く売れ続けるために
真っ先にあなたがやるべきことは、

あなたの中にある
コア(絶対領域)を発掘することです。

コアとは、文字通りあなたという
人間の中心点にあるものです。

あなたが一番、熱量を持って
それについて語れる領域です。

そのコアを持ってして、
あなたのコアコンセプトが生まれます。

ここがしっかり決まっていなければ、
目先のトレンドやノウハウばかりに
目がいってしまい、

何が自分のしたいことなのか、
自分は一体どこに向かっているのか、

がよく分からなくなってしまいます。

もちろんそのような状態では、
必ずどこかでメンタルブレーキが
かかります。

あなたのクライアントも、
そしてあなた自身も、
幸せになることはできません。

だからプロデューサー養成講座では、
まずはあなたの中にある

純度の高いコア(絶対領域)
見定めることから始めていきます。

【特徴2】時代を超えるプロデュース視点が身につく

あなたが1人の起業家として、
時代を超えて活躍していくためには、

自分自身をプロデュースする視点

が絶対的に必要になります。
数年以内に消えていく起業家の大半は
この視点の欠如が原因です。

例えば、オレ(長倉)が急に
物販やFXの講座を始めたら
あなたはどう思いますか?

おそらくオレに対する印象が
変わってくるのではないでしょうか。

こういった俯瞰的な視点も
プロデュース視点の一つです。

しかし多くの起業塾では、

「今これが熱いからやりましょう!」
「このテンプレを使えばすぐ稼げます!」
「私はこれでうまくいきました!」

という枝葉の戦い方しか学べません。
それではとても長くは戦えないでしょう。

目先の売上を立てるための戦略と
この先10年以上を生き抜く戦略は
全く別のものになります。

これから先、
時代を超えて生き残っていくためには
プロデュース視点が絶対的に必要です。

そしてそれは、
原田さんやオレのような

実際にいくつもの時代の波を超えてきた
「見えている」人にしか教えられせん。

スーパープロデューサー養成講座が
名門と言われる理由はここにあります。

【特徴3】各業界の第一人者とのネットワークができる

これからの時代を生き抜いていくには
仲間の存在が欠かせません。

当たり前ですが、
あなた1人でできることには
限りがあるからです。

あなたが何かやりたいと思った時に、

協力してくれる仲間がどれだけいるか、
応援してくれる仲間がどれだけいるか、
その分野に詳しい仲間がどれだけいるか、

それによってあなたのビジネス規模も
自己実現の度合いも変わります。

プロデューサー養成講座では、
これまで通算9期を運営してきた中で

国内、海外問わず、
各ジャンルの業界第一人者との
ネットワークができています。

例えば先日であれば、
プロデューサー養成講座の卒業生の方が
同じくOB、OGを巻き込んで

かなり大規模なイベントを開催しました。

このような規模のイベントができるのも、
応援してくれる仲間、協力してくれる仲間が
いるからこそです。

【特徴4】表には出さないプロモーションの裏側を学べる

スーパープロデューサー養成講座では、
普遍的な原理原則を教えることはもちろん

原田翔太さんと長倉が行っている
最新プロモーションの裏側もシェアします!

当たり前ですが、
仕掛けの裏側というのは企業秘密なので、
SNSなどの公的メディアでは公開しません。

だからこそあなたも、
いち早く仕掛ける側に回れる
ということです。

そしてこういった
飛び道具的なノウハウも、

しっかり原理原則を学んで
土台を固めているからこそ
120%活用することができます。

実際に前回の9期でも、
ある2つのプロモーションを
こっそり共有したところ

過去最高の売上を更新した
受講生もいました。

また、受講生同士でもうまくいった
手法をシェアしあう文化もあるので

この環境に入っていただくことで
ありとあらゆる業界の成功事例がわかり、
数年分の経験値を積むことができます。

【特徴5】とにかく人生が楽しくなる!

2023年のハワイ合宿にて

ここまで色々とお伝えしましたが、
プロデューサー的な生き方が
できるようになると、毎日が楽しくなります!

なぜなら、プロデューサー的な視点があると
日常の体験すべてが資本となり、
コンテンツ(お金)に変えることができるからです。

つまりは、

遊びながら、稼ぐことが可能です。

さらにプロデューサー視点があれば、
自分のチームを作ったり、
仕組み化することも容易なので、

時間と場所からも自由になります。

原田と長倉が、しょっちゅう移動していたり
好きなことをしながら生きているのも

プロデューサー視点があるからです。

プロデューサー養成講座では、
そんなふうに自由に楽しく生きる仲間を
増やしていきたいと思っていますので、

原田さんや長倉のような
自由なライフスタイルに憧れるという人も
この機会にご参加いただければと思います!

まずは無料体験セミナーに
お越しください!

ここまで講座の特徴をかいつまんで
説明させていただきました。

これは本当に一部なので
まだまだ魅力を伝えきれていません。

なので続きは、
無料体験セミナーでお伝えします!

この環境は、あなたの人生を飛躍させる場所です。

少しでも悩んでいる、迷っているなら
無料なので体験セミナーにきてみてください!

ちなみに参加対象は絞っていないので

・会社員でこれから起業したい人
・まだ売り上げ規模が少ない個人事業主

の方に関しても参加可能です!
むしろぜひ、早い段階で学びにきてください。

<日程>※全日程が終了しました
・9月27日(水)10~11時/21~22時 ※満席となりました
・9月29日(金)10~11時/21~22時 ※満席となりました
・9月30日(土)10〜11時 ※満席となりました
・10月1日(日)21〜22時 ※満席となりました
・10月6日(金)10~11時/21~22時 ※満席となりました
・10月11日(水)10〜11時 ※満席となりました
・10月11日(水)21〜22時 ※満席となりました
・10月12日(木)20〜21時
※各回30名限定


<場所、参加費>
Zoomウェビナー、無料(0円)

<申込特典>※すぐ見れます
「個人ブランドの作り方3STEP」
 特別ビデオ
(講師:原田翔太)

原田翔太プロフィール

元祖ビジネス系インフルエンサー
作家/プロデューサー

早稲田大学在学時に、政治系ウェブメディア(開設1ヶ月で100万PV獲得)やカフェのポータルサイト(当時日本一)などを立ち上げ、主要ニュース番組、全国紙などで取り上げられる。今で言う「バズ」を起こしたスタートアップ系学生起業家のはしりのような存在として著名に。その流れで19歳でメディア運営を軸に起業。メディア運営を通じて培ったウェブサイト制作・運営ノウハウを買われ、法人向けの制作業やコンサルティングへシフト。

2005年よりマーケティング分野におけるコンサルティング活動を開始。20年近くに渡るネット世界での活動の中で有名企業からスモールビジネスまで累計2000社を超える企業を支援。様々な業界で記録を塗り替える経営者・起業家たちを輩出してきた。

現在活躍する多くのネット系マーケター、プロモーター、起業家たちを多数輩出しており「日本のインターネットビジネスの草創期から活躍する正統派マーケター」とも言われ、そのユニークでパワフルな手法は高く評価されている。

著書に、『絶対領域』(青志社)、『勉強のルール』(アスコム)、『ありえないマーケティング』(インデックス・コミュニケーションズ)、『出逢いの教科書』(ビジネス社)、『モバイルSEO勝者の方程式』(翔泳社)などの他、『未来予見』『ノーガードフルチン戦略』などの電子書籍を自社の出版レーベルにおいて執筆。

長倉顕太プロフィール

累計1,100万部ベストセラー編集者
作家/プロデューサー

1973年、東京生まれ。学習院大学卒業後、いくつかの職を経て28歳の時に出版社に転職し、編集者としてベストセラーを連発。今までに企画・編集した本の累計部数は1100万部を超える。

現在はコンテンツのプロデュースやこれらを活用したマーケティング、2拠点(ホノルル/サンフランシスコ)生活の経験を活かしたビジネスのオンライン化/テレワーク化のコンサルティング、海外での子育ての経験(とくにギフテッド教育に詳しい)から教育事業などに携わっている。

著書に『なぜ、自己啓発本を読んでも成功しないのか?』『親は100%間違っている』(光文社知恵の森文庫)、『「絶望の国」でズルく賢く生きのびる』(光文社)、『「やりたいこと」が見つかる時間編集術』(あさ出版)、『超一流の二流をめざせ! 』(サンマーク出版)、『常識の1ミリ先を考える。』(サンクチュアリ出版)、『移動力』『モテる読書術』『GIG WORK』(すばる舎)などがある。

IPS出版株式会社
プライバシーポリシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?