見出し画像

お久しぶりです!『只今の状況』

みなさん、お久しぶりです!SOZOWアンバサダーのらーです!

自己紹介

愛知県蒲郡市出身。YouTubeやってます。

小3にPCに興味が立ち、小5(現在)にSOZOWに入りました。
( 2022年5月1日スタート Next.マイクラプログラミングコース )
誕生日:03 / 09

と、いう感じですかね。年齢は10です。

本題

はい、という感じで、今日は現在の更新状況をお伝えできればなと思います。

SOZOWがいろいろ変わっておる!

これね、今日気づきました(笑)
最近、SOZOWがいろいろ変わっているんですねぇ。。。


変わった点

社名 Go Visions株式会社 → SOZOW株式会社
HP SOZOWスクールのHPが完成。
   SOZOWパークのHPが完成(更新)
HPについて変わったところ

昔のSOZOWのHPと今のSOZOWのHP

いろいろサイトをつくりました!

つくったサイト:そーぞーのらー|公式HP

タイピングクエスト|公式HP

SOZOW RAIF

以上、今日の記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?