見出し画像

新アカウントができました【報告】

皆さんこんにちは!らーです!
先日、Noteを開設いたしました!

なんでこのアカウントで継続しないかというと、こちらは団体のアカウントだからです。現在は名称が変わっていますが、もともとは「活動団体そーぞーのらー」という活動をしていました。

そーぞーのらーは、2023年2月に設立しました。そして、COREHARDという別団体が2023年7月に設立しました。

どちらも僕が代表で、いっそのこと統合しようと思い、COREHARD
とそーぞーのらーが統合して、新しい団体「COREHARDホールディングス(現:COREHARD HOLDINGS)」ができました。

そのため、個人で発信するNoteが欲しかったのです。

現在もう活動を開始しています。ぜひ、フォローよろしくお願いします。

※ゆくゆくはこのアカウントを削除していく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?