しったかレビュー

6/22の日記

昨日から朝までゲームをしていたので、5時ごろに寝て夕方に起きた。散歩して読書しようと思っていたけど、風呂に入ってのんびりしていたらもう暗くなりそうだったので、散歩だけにした。ベンチに座ってモンスターエナジーを飲みながら、ぼーっと考え事をしたあと、スーパーに行って、映画鑑賞のお供にする惣菜を買い漁った。

映画『第9地区』を見た。これは何回か見たけど、けっこう好きな作品だ。数十年、すでに宇宙人が地球に滞在しているところから始まるのがいい。妙にリアリティがあるし、心がこんなに宇宙人側の味方になる作品も珍しい、というほど映画は見ていないので現時点での感想である。何せ映画はまだ10本ほどしかちゃんと見ていないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?