学び直し

6/24の日記

熱が36度だったり37度だったりしながら、取り立てて大きな症状はないけど、ただただ何かおかしいっていう感じがずっとしている。体内で大戦争が繰り広げられているに違いない。最近見ているSF映画に例えるならば、宇宙からの侵略者であるウイルスに対して、僕という星を守るために戦っているのだろう。鼻づまり、鼻水がひどいくらい、あとは稀に咳が出るかなくらい、でも体がなんとなくおかしい。

勉強欲が爆発して、スタディサプリに登録した。月額制だけど2週間無料期間がある。さくっとやろうと思ったけど量がかなりあって、これはとてもいいかもしれない。けっこうな時間、おそらく4時間ほどを費やして、小学1年生の算数・国語をすべて完了した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?