いつかハゲビト

6/23の日記

映画『ジオストーム』を見て寝ようと思ったが、昨日お茶を飲み過ぎたせいか、昼頃まで眠れなかった。けっこうカフェインが含まれているらしかった。

起きた時から違和感があって、たぶん風邪を引いた、もしくはこれから症状が重くなっていく気がしたので、急いで飲み物や薬やらをかき集めて布団に潜った。

熱は36度くらいだけどすごく体内が熱くて変な感じだ。歩いてみてもふらふらするような気配もなく、体内が熱い以外の何もないけど明らかにおかしいということだけわかる。熱さまシートをでこに貼り、風邪薬を飲み、映画『未知との遭遇』を布団の中で見た。初めて見たけど、わくわく度で言うとこういうもののほうがいい。やっぱ、人類はいずれ毛がなくなるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?