インプッターおじさん

6/19の日記

映画『エイリアン2』と『エイリアン3』を見た。昨日に引き続き、シリーズは一気に見てしまおうという作戦である。ストーリーが続いていて見やすく、とてもよかったし、シリーズ通して見ると主人公がかなりかわいそうだと思った。明日は『エイリアン4』を見ようと思う。

本も映画も、聞いたことあるような作品はけっこうちゃんと見ていますよっていうおじさんになりたいと思ってインプットを始めたわけだけど、わりと生活の満足度が変わってきている。本当に趣味が創作しかなくて、意図的に遠ざけていた部分もあるけど、若い時にもっとやってもよかったなと多少の後悔を感じているところである。漫画やアニメも大量にインプットしたいのだけど、時間が足りない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?