新潟例大祭のサークル名入り配置図を作った

ので、PDFを配布します。

概要

・ガタケット公式サイトの下記ページをもとに作成しました。
 ①サークルリスト
  https://gataket.com/list/reitai_03c/
 ②直接参加サークルガイド
  https://gataket.com/2022/03/g170guide/

・新潟例大祭直接参加のエリアのみ記載しています。
 ガタケット170、企業出展、委託参加のエリアは作っていません。
 窓口(本部、宅配受付等)の場所も記載していません。

注意事項

・正確性は保証しません。明らかな誤植等がない限り修正もしません。
 自己責任で利用してください。

・利用、改変、加工、再配布は個人利用の範囲で自由に行ってください。
 ただし、イベント主催者・参加者に迷惑となる行為はおやめください。

・作成者とイベント主催者に直接の関わりはありません。

・配置図に関する質問は醤(Twitter:@soysource651)へ。イベント主催者への問い合わせは行わないでください。
 ただし、配置そのものや施設、イベントの開催に関することは分からないので、回答しないことがあります。

・予告なく公開を終了することがあります。

ダウンロード

下記リンクからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?