残暑お見舞い申し上げます&嘆きの独り言

画像1 残暑お見舞い申し上げます! 暑中お見舞いと迷いましたが、こちらが時期的に正解のようです。さて、水神様は天女様シリーズにつきましては16日に次回作の公開となりますが、その後が全く進んでおりません。もともと8月いっぱいは作品の描ける状況下にないのですが、好調だった7月の反動なのか、8月は負の連鎖が止まりません。ひとつひとつ挙げるとキリがないので一例だけ。創作関連ですとペンタブを買い替えたのですがうまく作動せず、原因はPCのスペック不足と判明。買い替えが必要となりました。その前にどうにかしようといじってたら・・
画像2 今迄ダウンロードした全ての素材データを失いました(◎_◎;) この際なので板タブから液タブに買い替えようと思います。また一から構築するので時間が掛かります。とりあえず16日には14話をUPしますが、定期的に更新できるのは10月以降となりそうです。心待ちにされている方々には申し訳ありませんが、ご了承いただきたくお願いいたします。
画像3 14話の一コマ。実際は9話目でしたが、不満が多く修正したり付け加えたりしてここまで遅れた作品です。この後は引き続き「凡魔女うめ子の日常」シリーズでお楽しみください。取り急ぎ「水神様は天女様」が月二回の定期更新ができるよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?