水神様は天女様 予告編

画像1 次週からの予告編です。ちょっと映画ポスター風にしてみました。
画像2 第八話で登場した黒水神サイ子が再び降臨。令和元年に関東に大災害をもたらした台風19号とともにやってきた!
画像3 戦闘態勢のみどり達。
画像4 ついに小倉堰の崩壊か!?
画像5 サイ子兄妹の過去が明らかに!
画像6 みどり絶命の危機!
画像7 うめ子とニャンも参戦!
画像8 絶望の果てに光明を見いだせることができるのか~!
画像9 今回でseason1の最終回とさせていただきます。じゃあseason2が始まるのかというと、今のところ煮詰まっていないので何とも言えません。この回は80ページほどの長編となる為、完結までには2か月くらいかかります。次回作の予定などは最終話の最終回に報告できると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?