見出し画像

北九州記念 ◎サーマルウインド ラジオNIKKEI賞 ◎サトノシュトラーセ

北九州記念は何度も当てている1番得意と言っていいレース。
しかし、今年は施行時期の変更&馬場悪化で今までとはまったく別のレースになりそうで……
ようわからんので例年通り予想しました。南無三。

◎サーマルウインド

去年のママコチャ枠。
前進気勢が強い馬。初の1200mでも難なくこなせると思っていた前走は、それでも若干行きたがっていたくらいなので、ハイペース必至の今回はさらに競馬がしやすくなると予想。
内枠がどうかだけど、地元の川田なら上手く捌いてくれるはず。

○ジャスパークローネ

1番強いのはこの子でしょ。
32秒台で逃げて、最後まで止まらない。

△テイエムスパーダ

いっつもジャスパークローネにやられて沈んでるけど、今回は酒井騎手に変わって粘り腰を発揮出来たら、行った行ったもある?

サーマルウインドの単勝
サーマルとジャスパーの馬連、ワイドで勝負

おまけ

ラジオNIKKEI賞 ◎サトノシュトラーセ
京都2歳のときから強いと思ってた。
重賞を勝てる器。単複。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?