見出し画像

高松宮記念 ◎マッドクール 〇ビクターザウィナー ▲ママコチャ

中京11R 高松宮記念(G1)

ルガルが強い。

キングカメハメハ産駒にロードカナロアというスプリント王が産まれたように、
ドゥラメンテ産駒のスプリント王はルガルになるかもしれない。

それでも、逆張りマンなので本命にはしません。

人気背負った大一番のここで、出遅れ癖が出る気がするんだよねぇ……
スタート上手い西村淳也Jなら大丈夫かもしれないけど。

◎マッドクール
崩れたのは熱中症だったCBC賞と前走の香港だけ。
絶好枠を引いたここでスプリンターズのリベンジを。

〇ビクターザウィナー
スプリント戦線については香港が一枚上。
現地でも実力上位のこの馬は無視できない。

▲ママコチャ
カレンチャンの再来と思ってスプリンターズで本命にした馬。
ならばここでも好走するだろうと読んで高評価。

△ルガル、ナムラクレア、テイエムスパーダ

以下ビッグシーザーロータスランドまで抑え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?