見出し画像

花とか買って

部屋に花を飾る生活をしてみたかった。
10代20代の頃は、そんなこと思ったこともなかった。

昨日の帰り道に、花屋さんに寄った。
なんとなく好きな花の種類はあって。
でも、種類も値段も詳しくはなくて(お恥ずかしい)

5本束ねてあるラナンキュラスの値札を見て、
全部で360円かと思ってレジに進んだのだけど
そのうちに1本360円だと気づいて

そうやんなぁ、ごめんなさいと思って
でも、だから1本しか買わないことにした。

これを高いと思いたくないなぁとか
そして、まずは1本を味わってみようという結論になり。
なんとなく、もやもや考えてしまって。

自分のめんどくささも理解しつつ。
昔、毎日文書を書いていた頃があって
また書いてみよっかなとか思いついたのでした。

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?