不毛と充実感

2ヶ月ほど前に書いてあった訳のわからない日記を、面白いので公開してみます。

ヤーレンズのオールナイトニッポン0を聞いたら、まるで連想ゲームのように次々と駄洒落と連想ゲームを繰り返すような会話が1時間弱繰り広げられていた。(残り1時間はまだ聞いていないがおそらくコーナーだと思う。)

本人のツイッターアカウントでは「好評なのは嬉しいけど本当に不毛なので月1ぐらいがちょうどいい」と言う旨の発言をしていた。

昨日友達とドライブをしていたところ本当に唐突に星のカービィについてのクイズを出す流れになり、そこでカービィの誕生日はいつか?という問題が出て答えを確認したらその日(4/27)の日付ちょうどという訳のわからない奇跡が起こった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?