見出し画像

Something Has to Change

久々に自室で酒を嗜んだ。(初めてストローで酒呑んで不思議な感覚)

最近というものの全てがBad。

梅雨が明けても何も変わらない。Something Has to Changeてな感じ。

最近のブーム

Bon Iver は最高だな。

昨晩MV撮影の終わりの車で男3人で銀杏BOYZの夢で逢えたらを熱唱。本当に解散するんかって感じ。まだ実感湧かず。

バンドも解散、破局。大したことねぇ、へっちゃらやし。

反面どこか愛を求めている自分がいて気持ち悪い。

不甲斐ない。歯痒い。

色々と生活に制約が多くなってしまい何事にも限りができてしまったが1日1日をしっかり生きていこう。今日くらいゆっくり寝よう。

夢で逢えたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?