見出し画像

#30Daysong challenge Day12

昨晩は結局映画を見ないという選択でピース。

このクソっ垂れた生活どうにかしないとな。

最近友人の嫌なところばかりしか気になってしまって嫌いになりそうだったのだが、どうやらそういうのって自分と似ているところを俯瞰して見てしまって嫌悪感を覚えてるのだとか。

しばらくは孤独で過ごすとするか。

甘ったれんな自分。

画像1

Day12 / プレティーン(9〜12歳)の頃の曲

刹那 / GReeeeN

大体小学校三年生から六年生ってところかな。

恥ずかしっ。懐かしっ。

僕は幼少期からビートルズ聴いて育ちました。なんて言ってみたいけど洋楽だったりロックだったりをちゃんと聴き始めたのは中学で、小学校はGReeeeNしか聴いてなかったな。

ジャズ好きの親父は音楽を聴くこと強要しなかったけど人生だ初めて買ってくれたCDがGReeeeNの塩、コショウってアルバム。

この時期ルーキーズが人気だったかで主題歌のGReeeeNのキセキが流行ってって感じだったかな。プレティーンのおらには刺さってた気がする。

って考えるとまだ20代だけど歳とったな。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?