見出し画像

惣士郎さんとコラボイベントします!

惣士郎さんを初めて知ったのはたぶん5年前くらい。

ちょうど農家を挫折して、これからどう生きるか、何を仕事として生きていくべきかを考えている時だった。

何をしている人なのかよく分からなかったけど(今でもよくわかんないけど)、一度惣士郎さんのお話しを聞いてめちゃくちゃ衝撃をうけた。


お金のこととか、仕事のこととか、人間関係のこととかどうやって考えたら良いのか、何から変えたらよいのかわからない複雑なテーマに関して、見事に固定概念をぶち壊してくれた。

一回コンサル受けた時にパカって頭の蓋が外れて、スーパーサイヤ人みたいな感覚になった時は思わず笑ってしまった。


お金のこと、心のこと、人間関係のことって人生においてめちゃくちゃ大事だけど、そういうのって学校でも習わないし、誰も教えてくれない。

特に僕は自分の好きなことで、自分が最も輝く形で働きたい、生きていきたいと思ってたから、僕にとっては惣士郎さんがその道の師匠でありメンターだった。


今でもその生き方・働き方は僕のお手本でもある。

その惣士郎さんが久しぶりに鹿児島に来て、一緒にイベントできるということになりました。

なんかよくわかんないけど、なんか気になるという方はぜひ一回話を聞いて、実際にあってほしい。

こんな面白い生き方、働き方してる人の話はそうそう直接聞ける機会はないと思うので。

そうしろう イベント チラシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?