見出し画像

モトブログデビュー

こんにちは!こんばんは!そーやです!

久しぶりに書きますnote!

色々なことがあって書けていませんでしたがそのうちの理由の一つ。

中型自動二輪の免許を取り、バイクデビューしました!

そんな僕の愛車はHONDAレブル250の19年式です。

中古で手に入れ、タンクをこだわりで選んだ赤に塗装してもらいました!

マフラーはビームスのマフラーが付いてます。
マットなブラックにオリジナルの赤が映えてカッコいいでしょう?

世界に一台だけのオリジナルのレブルになりました!

これからはnoteにモトブログを書いていこうと思ってます!
ぜひ読んでみてくださいね。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?