見出し画像

親子で学ぶ、お金の勉強会!

こんにちは!
徳島県でスポーツの楽しさを伝える活動や、
男子新体操クラブを立ち上げようとしているケイタです!

2022年3月20日(日)に開催する、
「親子で学ぶ、お金の勉強会!」
の受付を開始します!

勉強会の概要は下記の通りです!

------------------------------------------
親子で学ぶ、お金の勉強会!
☆日時
2022年3月20日(日)
13:00〜14:30(受付12:40開始)
☆場所
日産サティオ徳島
徳島県徳島市応神町古川日ノ上8
☆講師
税理士YouTuber大河内薫
☆対象
小学生1年生以上推奨
蔓延防止措置対象地域からのご参加はできません。
☆参加費
オフライン1名:¥1,500(大人子供同額)
オンライン:¥2,000
☆内容
みんなは「お金」って聞くとどんなイメージがありますか?
「怖い」とか「沢山持ってると幸せになれる」とか、何となく重要で少し怪しいモノって思っている子もいるかもしれません。
けど実はお金ってそんな特別なモノじゃないんです!
みんなが普段使ってるエンピツやハサミと同じ道具です!
ハサミを上手に使うと色んなものが作れるけど、使い方を間違えると誰かを傷つけてしまったり自分を切ってしまうこともある。
お金もハサミと同じように使い方によっては人を幸せにするし不幸にもする。
だから「お金ってなんなんだろう?」って考えることはとても大切!
家族でお金について楽しく考えてみませんか(^o^)?

【メインスポンサー】
四国阿波はすや(https://www.has710.com
みんなのヒュッゲ(https://www.facebook.com/minnanohygge/
【サブスポンサー】
EVERYDAY☆ENGLISH(https://www.everydayenglish7070.com
eureka(https://www.instagram.com/eureka_tokushimacoworking/
【プレイスサポーター】
日産サティオ徳島(https://ns-tokushima.nissan-dealer.jp

-----------------------------------------

チケットを購入
→ https://sowerstoku.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?