見出し画像

【Prep】CZTになる為の準備講座3回目(後半)  

Primer Lesson5

NO MISTAKES
間違えはない

ゴールは楽しむことで、正しく描けるようになる事ではない

それを 知るための想定外に対応するタングルのテクニックを学びました

🔶Make something new of it  (新しいものを作る)
🔶Enhance it  (改良する)
🔶Drama-tile(ドラマタイルにする)
🔶Embrace it  (受け入れる)
🔶Give it bronx cheer  (ブロンクスチアーを描く)

(↑ 課題に提出したものです この作品は全体的に線が多くインパクト不足だと感じていました。また線のはみ出しも気になっていました。ドラマタングルを入れてみるという課題で シャタックにドラマを入れました。
うっかり間違いを ここで学んだテクニックで 生かし直せるよう復習と書きこみ練習、特訓開始
(↑↑↑↑↑)
改良する前のもの 
黒い所に 白ペンで書き足し改良しました
(↓↓↓↓↓)
ホリバーの線をゆっくり丁寧に書きましたが 幅を均一で
平行に描くことができす 部分的に黒く塗り クレセントムーン風に書き足しました。
(↓↓↓↓↓)

間違えと捉えない。望ましくない事、思いがけない事に自分はどう受け入れて対処することができるか?考える力が付くといい。2年ゼンタングルとの付き合いの中でこの変化を実感している私です。(間違いなく変わった私)

✨ゼンタングルに感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?