見出し画像

狂戦士企画菩薩500μ レポ

狂戦士企画にて500μに挑戦させて頂きました。


レモンティーに浸して飲みました。
結論から言うとめちゃくちゃ凄くて、自我が崩壊しかけ虚無にのまれそうな感覚でした。
何度も気を失いそうになりましたがなんとか着地出来ました。
正直途中で何度もBAD入りそうになりましたが
自分の意識を強く持って、あとはもう流れに身を任せていました。

臨死体験のような感覚は何度か有りますが、今回は本当に何かにのまれて(吸い込まれて)絶対に帰って来れない(そんな事は無い)のでは無いかとまじで終始何かに焦っていました。w

※なにか落ち着くアイテムがあると安心です。
普段目にするものが良いと思います。※

psychedelicに慣れているつもりでは居ましたが、そんなのは自分の浅はかな思い込みでまじでボコボコにされました。
セットとセッティング次第ですが、500μなどの高濃度は初心者には決してオススメできません。
しかし、適量であれば人生で1回は経験して本当に損は無いと思います。
(※個人的に、人生でacidに出会う人と出会わない人はいると思います。)
今の生き方を見つめれるし、自分と向き合うきっかけを与えてくれます。

菩薩さんのような本物のacid(高濃度)を経験できて本当に感謝しかありません。
ネクロさんに選んで頂き本当にありがとうございました。
これは何かの因果でご縁に感謝しております。

最後に色々ご縁を繋いでくれた因果、運、タイミング
きっかけを与えてくれたネクロさん全てに感謝致します。本当にありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?