2024年1月11日

昨日は10日は私の大開運日ということで、久しぶりにゆの里のお風呂であたたまりに。そしたら、お風呂の中で、ふくちゃんと出会って、一緒に丹生都比売神社に御参りした。

遠い昔、レムリア時代の友人。

武田葉子さん、ひすいこたろうさん、ショーゲンさん、
中村文昭さん、平井ナナエさんとヨンソ。バリのアニキの丸さん、武田双雲さん、の話も。。。

他にも並木良和さんや矢作直樹さんのこと。

何を話してもピタッピタッっと、話題がつきず、共感ままならないので、元旦の能登半島地震で感じることまでも、今朝あったばかりなのに、ずっと話してた。

レムリアやアトランティス時代のことから遡り、感覚で話すものだから、話題がぶっ飛んでて、脈絡が無く、面白くて、楽しい。いくらでも飽きない。

不思議だなぁ。このような話し方、一般的ではないというか、常識的ではないから、誰とでもできるものでもないように思う。

文面でどういうのがレムリア的喋り方かなんて、説明されにくいけど、レムリア時代の友人に出会えば、
とてもわかりやすい。あー、そうそう!その感じ!って。

ふくちゃん、思い出させてくれてありがとう。

話し変わって、今日は新月オーダーする日。

①私は来年5月ふくちゃんとバリに行きます。
②私は2028年までに本📕を一冊書きます。
③私は地球🌏の幸せを共創する仲間と暮らしています
④経済は豊かにまわっていてプールもあり困らない。
⑤私を大切にしてくれる心優しいパートナーといる。
⑥ヒーリングしている。
⑦すごい素敵な人達と知り合っている。
⑧地球🌏を驚くほど楽しんでる。
⑨自分の輝き✨を感じている。

2024年 今年は忘れられないほど素晴らしい年!

かつらぎ町天野 丹生都比売神社 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?