見出し画像

ねこ先生の整体院をレポート!【コントラバスヒーローの「三浦半島に住んでます!」】

みなさんこんにちは!夢咲すずです!

この記事は、コントラバスヒーローの「三浦半島に住んでます!」で訪れたお店の魅力をナレーターの夢咲すずがレポートで紹介する連載記事です。


コントラバスヒーローの「三浦半島に住んでます!」
コントラバスヒーローが三浦半島をお散歩して美味しいものを食べたりお仕事をしたり、地球での生活を紹介する番組。
コントラバスヒーロー公式YouTubeチャンネルにて隔週放送中。


さて今回は、第10回の番組内で訪れたねこ先生の整体院について特集!番組では伝えきれなかった情報や魅力をお伝えします!



ねこ先生の整体院にやってきました

ということで、今回訪れたのは神奈川県横須賀市にあるねこ先生の整体院!優しい照明と音楽の流れる心地よい空間で "心" から疲れをとる横須賀のプライベートサロンです。


入口ドアの横には『氣』『癒』『潤』『活』『戻』の5つのコンセプトがあしらわれたロゴが描かれています。この整体院では、心と身体をニュートラルな状態に戻すことをモットーにしているとのこと。


それでは、乱れた自律神経を整えてもらいましょう!


施術

耳にあるこの神門というツボが、自律神経のバランスを調整するための大切なポイントとのこと。


ということで、耳をマッサージしてもらいました。


すると、力がみなぎってきた……!?スーパーヒーローの爆誕です。自律神経を整えることで自分の持っている能力を引き出すというのがねこ先生の整体だそうです。これは私もやってもらいたい……!


そう思っていたら、私も他のスタッフの後に体験することができました。なんかよくわかんないけど力が湧いてくるような感覚、これが自律神経が整うということなんでしょうか。私もSUPER YUMESAKIになれました!


ホームページをチェック!

ねこ先生の整体院のホームページでは施術の詳細やコンセプト、ブログ、お客様の声などが見られます!さらにオンライン予約もできます!


なんとブログで取り上げていただきました!ありがとうございます!

番組やこのレポートを読んで、少しでも気になったという方はぜひアクセスしてください!


YouTubeも公開中!

ということで、今回はねこ先生の整体院の紹介をしていきました!現代社会に生きていると仕事や家事、戦いなどで精一杯になってしまい、体調管理まで頭が回らないこともあると思います。今回は自分の身体と心に向き合えるいい体験になりました!


ねこ先生、ありがとうございました!


そして今回のコントラバスヒーローの「三浦半島に住んでます!」もコントラバスヒーローのYouTubeチャンネルで配信中です!私、夢咲すずのナレーションも聞けます!


番組についての詳しいことは上のリンクからホームページをチェック!コントラバスヒーローの「三浦半島に住んでます!」ぜひ観てください!!!

それでは、また!(記事はもう少し続くよ)

今回訪れた場所
ねこ先生の整体院
神奈川県横須賀市上町2-5-7
アクセス 京急バス聖徳寺坂上停留所から徒歩1分
    県立大学駅から徒歩15分
    横須賀中央駅から徒歩18分
    駐車場あり(1台、要予約)
公式HP https://nekosensei.site

おまけ

番組収録の様子と裏側をちょっとだけお見せします。


横須賀の道を征くヒーロー一行。


実装解除されたアーマーが光を放っていてかっこいい。


整体院の近くに横須賀市文化会館がありました!コントラバスヒーローのドラマ第1話のロケ地です!


この虚無森さんと夢咲の服装を見て「もしや……?」と思ったあなたはとても鋭いです。コントラバスヒーローのドラマ第2話のとあるシーンの撮影と同じ日に撮影を行いました。気になった人は第2話を見返してみてね!

ということで、今回のレポートは以上です!これからもコントラバスヒーローの「三浦半島に住んでます!」本編と同時にレポートを連載していくので、応援よろしくお願いします!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?