もしかしたら


もしかしたら

もしかしたらね?


もしかしたらだけど



自分は明日死んじゃうかもしれない



生まれてくる予定の楽曲も
あなたに届けられないかもしれない


過去を思い返すことも
できなくなるかもしれない


今いる部屋は空き部屋になるかもしれない



一生自分の気持ちを伝えられないかもしれない


親孝行できなくなるかもしれない



どこかの誰かが悲しむかもしれない



数年後にはみんな忘れてるかもしれない



生涯忘れずにいる人もいるかもしれない



自分はたったこれだけの
「かもしれない」に
生きろと鼓舞されている。

今あなたに会ったら僕は社会人
あなたは高校生。



同い年なのに




不思議ですね



まだまだしたいことは沢山あるし
見せつけたい景色があるのです




さて明日は何をしよう。









バーベキューがしたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?