え〜ん 痩せたい欲最高潮かよ〜


最近立て続けに dream catcherと
ITZYのMV見てしまったから
もうすごい ダイエット欲というか
自分磨き欲が凄いですわ。。。。

dream catcherは今回
ガヒョンスタートから最&高だったし
ダミさんパート好きみが深い中

スア〜!!!あんたぁ〜!!

更に押し寄せるユヒョンさん〜!!!

尊み秀吉かよ〜!!!!

みんな最高すぎるのでもっと沢山の人
早く彼女たちを知って〜!!!!!!

ITZYは新曲も相変わらず
化け物のように良い曲で
好きだったんだけど
STUDIO CHOOMのダンス映像
今回 チェリョンが尊くて
「ウッ.......」ってなるので
みてください。。。ITZY初めて見た時から
チェリョンが尊かったけど 今回の
チェリョンは衣装、ダンス、表情
全部 最高でした ヲタクになれました。。。


でもSTUDIO CHOOMの
ハイライトは 楽曲始まった瞬間の
イェジが ニコッってしたところですよね??!!



※古閑さんいい曲描くのに
ヲタクだからなぁ....

って声が聴こえる😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?