歯をなおしていくのハマった


こんばんわに

最近さ?

Instagramでバカバカ ストーリー
呟くの癖ついてしまってたから
直すために こっちにちょこちょこ
投稿していくと思うのであーる!

文字制限ないし、見やすいし
写真沢山貼れるしぃ?

キラッ⭐︎

特に有益な事は書かないかもだけど
更新頻度は多くなると思うーよ!

逆にInstagramは少し、抑えられるはず!

散々オタク投稿しすぎたからなぁ、、、
まじ申し訳ナッシング、、、
Instagramはギター投稿するようにしますゆぇ...

こっちでオタク展開していくから
覚悟してみてくださいね。。。。

そして最近親知らず抜いて「4日」たったけど
頬の腫れはほぼ無くなった!わよー!

でも口の中の糸はまだあるから
早くこれ抜きたいです!!

親知らず抜くのハマって
歯列矯正やってみたくなって

「これが沼か、、」ってなってる

とりあえず全部親知らず抜いて
ダイエット完走して
劇的ビフォーアフターやりたいー!!!

人と合わない事多いし
インビザライン僕もしたい!!!!!

整体もいく!マッサージも行く!!!
下半期忙しくなるから
自分を労わりまくりたい!!!!!!


ダイエットといえば


オイコス最近また食べ始めました💪

何気にオイコスと春雨とサラダチキン
からあげくん、炭酸水系が
一番効いたし続けやすかったなぁ。

バナナさんも腹持ちいいね
そんなに好きじゃないけど楽に
お腹にたまるから 僕は今日から御利右衛門


皆さんもコロナ期間でついてしまった
お肉たちをしっかり燃焼して
好きな服を着まくりましょう🦦



久しぶりに会った人たちに



「えっ、、?太った?」


なんて言わせないぞ⭐︎


※青のインナーしたいです 神よ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?