オイコスヨーグルト


お久しぶりです


一週間に一回投稿予定が


2ヶ月に一回投稿になってます



大変




最近はめちゃくちゃありがたいことに
25年生きてきて 一番忙しいかもしれない

自分のキャパだったり、作曲の幅だったり
使える小技だったりをこの短期間で
超広げたり磨いたりした感じがある(まじで)

色々初めてとりくむような事も沢山あって
「ほぇ〜世の中の人達まじでしゅげぇ〜」
って勉強になりまくってる

沢山の課題だったり壁を乗り越える度に
じわじわ自分が強化されてるのが実感できて
すっごく楽しいネン


今まじで音楽楽しいネン


※多分ユアネスの「Ctrl + Z」「Shift」を
製作した時の3倍は強くなってる、、、ゴゴゴ


これからも楽しんで取り組んでいきたいと思うた





降りかかる困難や災難は全て
自分のために用意してあるものやねん。


この言葉を胸に
全てに感謝して
音を描いていきとうございます。



※最近ダイエット始めたんですが
第二次停滞期で73kg前後から
動かない!!!!!!


最近運動量少し減ったからか?


最近プロテインチョコ食べすぎか?


始めた時に食べたやつを
今からまた1日ずつ再現したら
痩せるか?


あと10日で1ヶ月だからせめて
1ヶ月で-3.5kgはいかせて〜!神よ〜!!!!


















寝なさい













おやすみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?